まことの結婚プランナー

まことの結婚プランナー日記です。

未だにiPhone6だけど情けなくて泣いてる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 01:00:49.378 id:wntFgaVT0.net昨日電車で隣に座ってたJKが11使ってた
情けなくて仕方なかった

2 :奈緒:2019/10/16(水) 01:01:07.930 id:shXn5W950.net半分で草

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 01:01:17.134 id:T8qIaoKu0.netワロタ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 01:01:40.568 id:IC3IFi+Y0.net泥にしておけとあれほど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 01:01:57.465 id:nK4qqzBr0.net流石に6はメモリ足らないから変えよう、中古の7なら2万しないんちゃう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 01:04:50.200 id:QU3QTEsOa.netでも6も次のバージョンはどうせ対象外だから嫌でも買い替えになるよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 01:05:31.331 id:mGo0ykgQM.netもうすでにアプデ対象外…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 01:06:01.733 ID:9O4DG+E30.netゲームやらないなら6でも11でも変わらない

ゲームやるなら残念だな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 01:12:03.614 id:WtSnWSSBd.net何で11って分かったの?
XでもXRでもなくて??

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(Wed) 01:13:37 id:X3KW0PTvM.net>>9
カメラでしょ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 01:16:34.767 id:NhNO3acV0.net良く持つな
普通に二年で壊れて使いたくても使えなくなったわ